最近の観光Kitschの頂点は、Balenciagaのニューヨーク市のトートバッグです。広く報告されているように、市の商品は、元の背後にある土産企業は、おびえていないし、裁判所にバレンシアガを取るつもりです。しかし、同様に、ラベルが模倣されて訴えられていないお土産のアイテムがありました-バッグとスカートを切っている鎖の上のtrinkets、そして、彼らの足ではがきの完全な日の出を着ているモデル。もっと簡単に言えば、パリ・フーディがある
月の彼のメンズウェアのショーで、Gotessonにつき、私たちはブローチに変わった磁器ロイヤル結婚記念碑の壊れたビットを与えました。そして、春/夏19のVetementsが着る準備ができているとき、あなたはかかとのためにピンクのエッフェル塔で歩き回ることができる棚を打ちますICエンブレム.それは醜いです、それは粘着性です、しかし、それは全くセクシーな靴でもあります。
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お土産の見事に魅力的な美学を超えて、何か他の仕事であります。「観光客キッチュ・ムーブメントは、「マルチローカル」の夜明けから持ち出されます」と、WNNSNのトレンド予報官ハンナ・クラグスが言います。“千年とジェンZは、特に複数の場所に家でますます感じて、複数の時代に引き込まれます。我々が世界文化のために通り文化とその影響を再考するので、我々は文化、コミュニティと歴史のよりオープンソース感覚を見ます
冷蔵庫の上で、またはキーチェーンまたはTシャツの上で家に示される旅行からの記念品は、誰かがあったところを意味する主な方法であった、彼らが撮った休み、彼らがどれくらいよく旅行したかについてわかりました。あなたは今それらの項目を必要としない、彼らは余分です。誰もがあなたのソーシャルメディアフィードに感謝してきた場所を見ることができます。ツーリストのタットは、時間と精神を行っているのリマインダです。「文化と歴史が現在InstagramとSnapchatを通して世界的に、そして、瞬間的に共有するのがとても簡単なので、過去はより不安定な感じ現在―特に休みに関連した過去―が逃避主義、楽しみと親しみの感覚を提供しているより安全で、より魅力的であるようであるスペースです」。「土産物のデザインの上昇のハンナは言う。セラのファッション史のファッション歴史家とAdjuct教授は、同意します。「それは旅行の興奮でこれらの作品を連想させて育った誰のための郷愁の形として役立つかもしれません。」
観光客キッチュは、気の利いた感情を引き起こすかもしれませんが、それは何か他のそれのために行く得た。ファッション文脈で再現されて、それは現在ファッションで深い実行しているハイ/ロー文化ぼやけに供給します。消耗主義のそのダブルエッジ解説では、それは望ましい要因として醜いに頼ることなく皮肉な表現のために既製になります。
バレンシアガ スーパーコピー目的に合わない製品。ファッションを通じて参照の新しいフレームに引っ張られることができて、同時に、その日常的なインスピレーションを気にかけることになっている間、贅沢のsignifierになるために高くなって、安い、まともな、そして、量産されたアイテム。私は観光客のキッチュの傾向は、特定のレベルの文化的あるいは文化的な資本を所有するという考えに関連していると考えています。スーザン・ソンタグは「キャンプのメモ」と題された1964年のエッセイで、「プライベートコードの何か、アイデンティティのバッジ」と表現しています。したがって、これらの作品は、平均的な人に典型的なお土産の贈り物として見られるかもしれませんが、“知っている”、またはこれらの一見安いオブジェクトの実際の価格に気づいている消費者に理解するだけである全く別の意味を持っている