にマトリックスを再入力する理由も少なくない。映画がリリースされてから18年、ディレクターのラナとリリーWachowskiはトランスジェンダーとして出てきて、ファンにこのレンズを通してマトリックスを批評するよう奨励しました「それはクールなことです」と、リリーは彼女が出ているという反応について言いました。トリニティは、スーツとネオパンツを着用するかもしれませんが、文字は、しばしば正確に同じ人のように見えます。Newchchadnezzarの乗組員であるSwitchは2人のアンドロゲン俳優、1人の男性と1人の女性によって演じられることになっていました。ジェンダーの曲がり角のファッションは、瞬間を持っていないが、むしろ業界全体を変更する。
バレンシアガ パーカー コピーハイエンドデザイナーの滑走路がますます進んでいる間、Zaraのような主流ブランドは現在、性中立のコレクションを含みます。
あなたが馬術文化、美術史、キンクの健康な線量を組み合わせた場合は何を得るか?あなたの心は、おそらく多くの奇妙な方向に行く可能性がありますが、おそらく誰もタックと絶妙です。シャーロットチャンドラーによる無名の宝石やアクセサリーラインは、若いロスアンジェノノの人生の従来のコアレッセンスですこれまでのところ悪用:馬ライダー、BFAの卒業生、ファインジュエリー。シャーロットの最新の貿易は、すべての性のアイデンティティの人々のための装飾を力を与えるの建築家です。近年の談話は、ジェンダーのルールブックを奪うことで効果的であったが、タックは、ルールが全く存在しなかった場所からインスピレーションを描画します:現実の我々の厳格な知覚や感情だけで懸念される動物の完全な完全な挑戦ルネサンスの絵画のように。
タックの最初の宝石収集は、緑豊かな馬髪のひも、リングと襟を含みます。そして、より繊細なイヤリングとネームプレートの選択をします。シャーロットは、100 %の絹下着の範囲でランジェリーに分岐しました「私の下着の下にあるのは、悲しいピエロの顔、または絞首刑になった提灯だ」と彼女は言います。私たちはなぜ古い絵画は一見モダンであり、なぜ宝石はジェンダー中立性の会話から出てくるシャーロットに話します。
その業界で働くことはビジネススクールでのクラッシュコースを得るようなものでした。ファインジュエリーで働いている私の時間の間に、私は卸売部門を管理していました。そして、スタジオでベンチ宝石職人として働いて、修理と収益部を管理していました。もちろん、あらゆる産業のように、それはその欠点を持ちます。
残念なことに、ジュエリーは、女性に対してほとんど独占されている何かとして、現代の文化の中で裏切られました。男性のラインもあります、しかし、しばしば、彼らはまだ除外として、そして、予想通りです。これは歴史的に、装飾は誰のためだったので、これは皮肉です。私は誰かがタイの代わりにtziganeの皮を着ているのが大好きだ。
装飾は、人間だけでなく、動物のように、何か固有のものです。
バレンシアガ メンズそれは美しいし、それに喜びをもたらすので、他の理由のために家の外にシェルを配置するタコのこのタイプがあり、おそらく別のタコの友人を引き付ける。そして、ジュエリーやファッション業界が空っぽであるか、気が進まないとき、私はそのタコについて考えます。
ラド-我々は完全にいつか一緒に乗る必要があります!それはまさに私がどこに行っていたのか。名前のタックは、馬のタックは、あなたが使用する機器、ブリッジ、サドル、ビットなど、すべての関係なく、馬の性別の同じです。私は私の人生に乗っていました、しかし、ハイスクールで、私はそれと本当に競争になりました。私は、ショー回路がどこであったかについて行って、トレーラーで指導される所に行くために、数ヵ月の間学校を休みます。成長するのは野生だった。