
なイタリアのブランドの代表がスターでパスを横切ったとき、彼は彼が支払い汚れを打ったということを知っていました
ブルガリ(133才のイタリアの宝石ブランド)が昨年、そのスポークスマンとして中国の歌手と俳優クリスWuを選んだとき、質問がどれくらい正確にこの化学が動くかについて提起されました。
ブルガリ大中華人民共和国とオーストラリアの管理ディレクターAntonine Pinは、彼が最初にWUに会ったとき、歌手がタキシードで誇張された高い宝石ひまわりブローチを着ていたことを思い出します。
「ワウ!」ピンは言うそれは頭が良いが、スマートな方法でクールだった。それは多くの人々に愚かであるかばかげているかもしれませんでした、しかし、彼はそれに対する味覚と感覚を持ちます。とてもいい出会いだった。彼はこの辺を持っている。あなたが宝石のこの狂った部分を持っているとき、それは古典的でありません。あなたは、でたらめで創造的でなければなりません
その会議以来1年が経過し、ピンはWuについて叙情的で、彼はブランドにとって完璧な選択だと言っている。彼は広くXiao Xi - ro、文字通り少し新鮮な肉、または心の鼓動とみなされ、ブランドは彼にいくつかの滞在力を期待している。
「彼には狂った傾向があります、しかし、それはそれ以上です。」と、ピンが言います彼はちょうど少し新鮮な肉ではない、彼は将来の新鮮な肉'です。彼は、非常に良い老化肉でありえます...何が起こっているかを嗅いで、彼の性格の一貫性を理解するのはあなたの能力です。彼はとても若くて成熟している面白い人です。彼は彼が誰であるか、そして、彼が何をするかを支配しています。彼はたくさんのことに情熱的だ.彼は非常に社会的で、非常におしゃべりで、同時に、誰にとっても敬意を表しています。周りの狂気と、落ち着きを考慮して、彼は成熟のバランスを保っている
時計の顔として、WUはまた、ブランドがより広い視聴者に近づく方法です。時計の世界は、あまりにも深刻で退屈な時折、ピンと言うと、WUはそれがより親しみやすくしたとして表示することができます。
「時計の世界を活性化する方法だ。あなたは若いことができます、あなたはedgyすることができますし、まだ時計のようにすることができます。彼はその仕事を完全に成し遂げた。それは実際に古い人々が新鮮な視点でブルガリジュエリーを見て、非常に興味深い方法で私たちを押し上げた